ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    おとくライン開通日当日は何時に切り替わりますか

    9:00~17:00での順次切り替えとなり、お時間のご指定はできません。

    おとくラインの開通工事については屋内配線等の開通作業がないため、お客様にお立合い頂く必要は御座いません。※1

    おとくラインへの切替え作業については、9:00~17:00での順次切り替えとなり、お時間のご指定はできません。

    『おとくライン』への局内切り替え作業が始まりますと、一時的にお電話がご利用いただけなくなります。


    ※1お立合いが有無については、ソフトバンクからお手元に届く「おとくライン」ご利用開始のご案内をご確認ください。
    ※通話中に電話が途切れる・切断される事はございません。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)