固定電話回線 ソフトバンク付加サービス 操作・設定 [おとくライン]付加サービスの解約方法について おとくラインカスタマーセンターへ解約依頼の連絡が必要です。 窓口電話番号:0088-221-221 平日 10:00~17:00音声ガイダンス後にオペレーターへ繋がります。 【多機能多機能転送サービスの場合】1.各種サービス内容のお問合せ・ご変更について ⇒ 3.多機能多機能転送 【その他の付加サービスについて】 1.各種サービス内容のお問合せ・ご変更について ⇒ 9.サービス内容の変更・確認 WEBでもお受付可能となります。 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。