ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]付加サービスの解約方法について

    おとくラインカスタマーセンターへ解約依頼の連絡が必要です。

    窓口電話番号:0088-221-221 
    平日 10:00~17:00
    音声ガイダンス後にオペレーターへ繋がります。

    【多機能多機能転送サービスの場合】
    1.各種サービス内容のお問合せ・ご変更について
     ⇒ 3.多機能多機能転送

    【その他の付加サービスについて】

    1.各種サービス内容のお問合せ・ご変更について
     ⇒ 9.サービス内容の変更・確認

    WEBでもお受付可能となります。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)