固定電話回線 ソフトバンク付加サービス 操作・設定・機能について おとくライン [おとくライン]オプションサービスを変更するにはどうしたらいいですか? オプションサービスの変更は、「おとくライン」カスタマーセンターへお問合わせください。 「おとくライン」カスタマーセンター窓口電話番号:0088-221-221平日 10:00~17:00 / 土日祝・年末年始を除く 音声ガイダンス後にオペレーターへ繋がります。下記をご確認ください。 その他のオプションサービスの場合 [音声ガイダンス](1>9) 音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]▼音声ガイダンスメニュー9. [サービス内容の変更・確認]▼順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします 多機能多機能転送サービスの場合 音声ガイダンス(1>3) 音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]▼音声ガイダンスメニュー3. [多機能転送サービスに関するお問合わせ]▼順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします。電話窓口が繋がりにくい場合など、弊社窓口からお取り次ぎ(ご依頼に4~5営業日を要します)も可能です。 ご希望の場合は弊社窓口までお問合わせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。