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    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]オプションサービスを変更するにはどうしたらいいですか?

    オプションサービスの変更は、「おとくライン」カスタマーセンターへお問合わせください。

     

    • 「おとくライン」カスタマーセンター窓口
      電話番号:0088-221-221
      平日 10:00~17:00 / 土日祝・年末年始を除く

    音声ガイダンス後にオペレーターへ繋がります。下記をご確認ください。

    その他のオプションサービスの場合

    [音声ガイダンス](1>9)

    音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]

    音声ガイダンスメニュー9. [サービス内容の変更・確認]

    順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします

    多機能多機能転送サービスの場合

    音声ガイダンス(1>3)

    音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]

    音声ガイダンスメニュー3. [多機能転送サービスに関するお問合わせ]

    順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします。


    電話窓口が繋がりにくい場合など、弊社窓口からお取り次ぎ(ご依頼に4~5営業日を要します)も可能です。

    ご希望の場合は弊社窓口までお問合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

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