ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [ひかり電話]おとくラインの番号をひかり電話に引き継ぐことはできますか?

    ご契約内容により異なります。

    同じ番号で引き継ぎができない場合

    ・ソフトバンク「おとくライン」で発行した電話番号の場合

    同じ電話番号で引き継ぎができる場合

    ・NTTで発行した電話番号の場合

    同じ電話番号で引き継ぎができる場合で、おとくラインからひかり電話に変更する場合は、新しく利用したい電話会社(ひかり電話)へ現在利用のお電話番号で申込をすると、新しくお申込をした電話回線が開通したタイミングで、おとくラインについては自動的に解約扱いになります。

    注意点
    • 電話回線の仕組みとして、同じ電話番号で複数の契約会社から利用料金が重複して請求が来ることはございません。
    • SB光・ソフトバンクAirなど同じ「ソフトバンクのサービス」に転出される場合でも、「おとくライン」については解約扱いになるため、ご契約内容・ご利用期間によっては解約金の発生対象となります。
    • 弊社にてレンタル機器のお貸出しがある場合は、別途機器ご返却手続きが必要です。

    お手続きについて、ご不明な点がございましたら弊社窓口までお問合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)