ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    おとくラインに切り替わってから請求書が届かなくなった

    ご利用料金の 1ヶ月のご請求額が5,000円未満(税抜)の場合、「複数月請求」の対象となり、最大で3ヶ月分をまとめての請求になります。

    (請求の例:
    1月のご請求金額の合計が、5,000円(税抜)以上の場合
    ⇒1月の1ヶ月分にて請求書発行

    1月と2月のご請求金額の合計が、5,000円(税抜)以上の場合
    ⇒1月と2月の2ヵ月分をまとめて請求書発行

    1月と2月のご請求金額の合計が、5,000円(税抜)未満の場合
    ⇒1月~3月の3ヶ月分をまとめて請求書発行


    毎月のご請求をご希望される場合は、「おとくライン」料金センターまでお問合わせください。
    「おとくライン」料金センター0088-221-081
    平日10:00~17:00( 土日祝・年末年始除く / 通話料無料 )

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)