ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]おとくラインに切り替わったのにNTTからも請求が来るのはなぜですか?

    月の途中でおとくラインがご利用開始(開通)になった場合、各社の請求タイミングによっては同じ月に請求書が届く場合がありますが、それぞれ日割りでのご請求となり、重複請求されることはありません。

    おとくラインについては、「料金内訳欄」にて電話番号ごとに日割りのご利用期間が確認できます。



    ご利用開始のお日にちについては、ソフトバンクからの「開通のお知らせ」をご確認いただくか、弊社窓口までご相談ください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)