ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]おとくラインに切り替わった後も電報サービスを利用できますか?

    はい。「おとくライン」でも電報をご利用いただけます。

    ほっと電報受付(115番)
    対象回線 アナログ回線 ISDN64 ISDN1500

    「ほっと電報信書便サービス」の案内・お申し込みができます。

    「ほっと電報信書便サービス」はソフトバンクグループのPSコミュニケーションズの 提供する、信書便法に基づく電報類似サービスです。 NTT東日本・NTT西日本が提供する電報サービスとは異なります。

    「ほっと電報信書便サービス」についてはこちら

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)