ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]未納による回線停止はいつ復旧できますか?

    お客様が料金のお支払いをされた窓口や入金時間によって、復旧までの時間が異なります。

    詳しくは「おとくライン」料金センターへお問い合わせください。
    電話番号: 0088-221-081 (通話料無料)
    営業時間: 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)


    ※電話を使えるようにするには、料金をお支払いいただく必要があります。
    お手元に請求書がない場合は、おとくライン料金センターへのご申告が必要です。
    ※請求書については、左上に「電信」と書かれたはがきタイプの請求書の方をご利用いただいた方が入金の確認が早く行われますので、電話の利用再開(復旧)までのお時間が短くなります。
    ※請求書でのお支払いは、コンビニエンスストアや銀行などの金融機関で可能です。
    また、ソフトバンクの指定口座へ直接お振り込みいただく方法もございます。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)