ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    おとくライン(固定電話)の利用を一時的に休止できますか?

    長期不在される場合などにおとくラインの回線を一時的に中断することは可能です。

    工事内容 工事費(回線毎)
    利用の一時中断 1,100円(税込み)

    中断している期間に電話がかかってきた場合は「お客様がおかけになった電話番号は、現在、おつなぎすることができません。」と自動音声が流れます。

    また、利用中断中も毎月の基本料金及び標準工事費はご請求させていただきます。
    (電話番号を変更してもよい場合は、一旦解約し、再度利用される場合に新設でお申込みとなります)

    利用一時中断のお申込みは、おとくラインカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。


    おとくライン お電話でのお問い合わせ
    お問い合わせ番号:0120-917-221
    受付時間/平日10:00-17:00(無料通話/年末年始を除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)