ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    おトク電気マイページとは?

    マイページは、ご契約内容(ご使用量・お支払方法など)を確認できるお客様専用ページです。

    おトクでんきマイページの主な機能

    ・請求金額のご確認
    請求単位での請求金額が確認できます。(毎月20日前後更新)

    ・お知らせ

    各種お知らせを掲載いたします。

    ・今までの電気使用量のご確認

    年間の推移をグラフ化いたします。

    ・ご契約内容のご確認

    ハルエネでんきのご利用場所、契約プランが確認できます。

    ・請求情報詳細
    お客様番号、利用期間、お支払い方法が確認できます。

    ・アドレス、パスワード変更
    マイページを利用する際の
    アドレス、パスワードの変更ができます。

    ※ログインURL、お客様のID、初回パスワードついてはサンキューレターにて通知いたします。
    ※お手元にサンキューレターをお持ちでない・紛失した場合は、おトクでんきカスタマーセンターへご連絡ください。

    おトクでんきカスタマーセンター
    電話番号:0570-099-959
    営業時間10:00~18:00(定休日:日・祝日)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)