新電力サービス おトク電気マイページとは? マイページは、ご契約内容(ご使用量・お支払方法など)を確認できるお客様専用ページです。 おトクでんきマイページの主な機能 ・請求金額のご確認請求単位での請求金額が確認できます。(毎月20日前後更新)・お知らせ各種お知らせを掲載いたします。・今までの電気使用量のご確認年間の推移をグラフ化いたします。・ご契約内容のご確認ハルエネでんきのご利用場所、契約プランが確認できます。 ・請求情報詳細お客様番号、利用期間、お支払い方法が確認できます。 ・アドレス、パスワード変更マイページを利用する際のアドレス、パスワードの変更ができます。 ※ログインURL、お客様のID、初回パスワードついてはサンキューレターにて通知いたします。※お手元にサンキューレターをお持ちでない・紛失した場合は、おトクでんきカスタマーセンターへご連絡ください。 おトクでんきカスタマーセンター 電話番号:0570-099-959 営業時間10:00~18:00(定休日:日・祝日) この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。