ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    ハルエネでんきのマイページ パスワードがわからなくなった

    設定したパスワードを忘れた場合、下記手順でパスワードの再発行が可能です。

    1.パスワードをお忘れの方をクリックしてください


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    2 .登録済のメールアドレスを入力します

    メールアドレスに相違がないか再度確認画面が表示されます。
    相違なければ、登録メールへ送信ボタンをクリックしてください。


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    3.メール送信後、暗証コード画面に表示されます


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    4.届いたメールのURLをクリックしてください


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    5.暗証コードを入力してください


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    6.新しいパスワードを設定してください

    ※英数字8文字以上


    ※ハルエネ公式サイトより引用

    7.パスワードの再設定完了です

    その他ご不明点がございましたらお問合せください。


    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)