ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [固定電話]<アレクソン製ターミナルアダプター>疑似転送サービス利用したい

    登録方法をご案内します。

    転送先の登録

    ∟受話器を上げて 2*2 ⇒【転送先電話番号】⇒# (ププププー・・・ッ) 受話器を置く

    転送開始

    ∟受話器をあげて 2*1 (ププププー・・・ッ) 受話器を置く

    転送停止

    ∟受話器をあげて 2*0 (ププププー・・・ッ) 受話器を置く

    ※全操作において、アナウンスは流れません。ププププーッ…と確認音が流れたら受話器を置いていただきます。

    本体のLEDランプで『転送』のランプが点灯していれば、転送開始、消灯状態の場合は、転送停止になっている状態となります。


    ≪疑似サービスと付加サービスとの違い≫

    ・疑似サービス:転送先に表示される電話番号は発信元の電話番号ではなく、ご契約回線番号(お客様の電話番号)が表示されます。

    (疑似転送で着信が出れなかった場合に、折り返し掛けなおす事ができない)

    ・無料の転送サービスのため、付加サービスと違いリモートコントロールなどの利用はできません。

    (弊社窓口の営業時間内(平日9:00~18:00)であれば、遠隔操作も可能です)

    ・無応答時転送の設定はなく、無条件転送もしくは同時呼び出し以外は利用できません。

    ・転送のトーキ(音声アナウンス)などは流すことができません。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)