ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [固定電話]<アレクソン製ターミナルアダプター>キャッチホンを利用したい

    操作方法をご案内します。

    アレクソン製ターミナルアダプターのキャッチホン設定

    通話中に他の人から電話がかかってきた際、割り込み音でお知らせします。

    電話機のフックボタン・電話機のキャッチホンボタンなどで操作をすることにより、通話中の相手を一時的に保留にして後からかかってきた相手と通話することができます。


    <開始>
    受話器上げて、3 ⇒ * ⇒ 2

    <停止>
    受話器上げて、3 ⇒ * ⇒ 1
    受話器上げて、9 ⇒ * ⇒ 20

    ※全操作において、アナウンスは流れません。ププププーッ…と確認音が流れたら受話器を置いていただきます。

    ※疑似サービスと付加サービスとの違い

    疑似サービス:TAから音を出す(音量が小さくなる場合も…)
    付加サービス:局舎から音を出す


    電話機からの設定がうまくできない場合は、弊社窓口までお問合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)