ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [固定電話]ナンバーディスプレイが表示されない

    現地の電話機から再度設定していただくことで改善が見られる場合がございます。

    現地電話機から直接設定を入れる場合 ”アレクソン製”

    利用する

    受話器を上げて ⇒1*51 ⇒(ププププー・・・ッ) 受話器を置く

    利用しない

    受話器を上げて ⇒1*50 ⇒(ププププー・・・ッ) 受話器を置く

    ※各接続ポートで設定が必要となります。
    ※アレクソン製のターミナルアダプターについては、遠隔操作にて設定が可能です。

    現地電話機から直接設定を入れる場合 ”NTT製”

    NTT製ターミナルアダプター基本操作

    受話器を上げて、***⇒『プッ』という設定開始音が聞こえます。
    ※聞こえない場合は、受話器を上げて、****で設定し、『プッ』という設定開始音が聞こえる事を確認し操作を行ってください。
    設定値(コマンド)を入れると、『プップッ』という確認音が聞こえ、設定内容が保存されます。

    利用する

    受話器を上げて ⇒***(プッ)⇒【TEL1ポートの1 または TEL2ポートの2】⇒10⇒*⇒1⇒#(ププッ)

    利用しない

    受話器を上げて ⇒***(プッ)⇒【TEL1ポートの1 または TEL2ポートの2】⇒10⇒*⇒0⇒#(ププッ)

    ※設定したい【TELポート番号】に応じて1もしくは2を選択するようにしてください。

    上記設定でも、改善が見られない場合などは、弊社窓口までお問合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)