ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    V30Slimの疑似転送サービスを利用したい

    操作方法をご案内します。

    ≪疑似転送の基本操作≫ ※ ターミナルアダプター(NTT製 V30Slim)を利用

    受話器を上げて、***⇒『プッ』という設定開始音が聞こえます。

    ※聞こえない場合は、受話器を上げて、****で設定し、『プッ』という設定開始音が聞こえる事を確認し操作を行ってください。

    設定値(コマンド)を入れると、『プップッ』という確認音が聞こえ、設定内容が保存されます。


    ■ご契約回線で1番号のみご利用の場合

    手順1)転送開始/転送停止

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒052*【転送開始:1 / 転送停止:0】#⇒『プップッ』

    手順2)転送元電話番号の登録契約回線 ※iナンバーの取得がない場合

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒057*【転送元固定電話番号】#『プップッ』

    手順3)転送先電話番号登録(※手順2で機能番号『57』を選択した場合)

    受話器を上げて、***『プッ』054*【転送先電話番号】#『プップッ』


    ■ご契約回線で2番号(契約回線+追加番号)をご利用の場合

    手順1)転送開始/転送停止

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒052*【転送開始:1 / 転送停止:0】#⇒『プップッ』

    手順2)転送元電話番号の登録契約回線+iナンバー1番号取得している場合

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒058*【転送元固定電話番号】#『プップッ』

    手順3)転送先電話番号登録(※手順2で機能番号『58』を選択した場合)

    受話器を上げて、***『プッ』055*【転送先電話番号】#『プップッ』


    ■ご契約回線で3番号(契約回線+追加番号1+追加番号2)をご利用の場合

    手順1)転送開始/転送停止

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒052*【転送開始:1 / 転送停止:0】#⇒『プップッ』

    手順2)転送元電話番号の登録契約回線+iナンバー2番号取得している場合

    受話器を上げて、***⇒『プッ』⇒059*【転送元固定電話番号】#『プップッ』

    手順3)転送先電話番号登録(※手順2で機能番号『59』を選択した場合)

    受話器を上げて、***『プッ』056*【転送先電話番号】#『プップッ』


    ※転送元電話番号の登録については、ご契約回線でiナンバーの取得があるかどうか

    その場合、何番号取得しているのかによって機能番号(コマンド)が異なります。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)