勤怠管理ツール 請求・支払について VWS勤怠 [VWS勤怠]口座引き落としができていなかったが、支払いはどうしたらいいですか? 振込用紙を送付いたしますのでご対応ください 弊社ビジョンからの請求でお引き落としができなかった場合はお振込みでご対応いただいております。 お手元に届きましたらお振込みください。 ご不明な点がございましたら、弊社窓口までお問合わせください。 お客様のお困りごと・ご相談など下記よりお気軽にお問い合わせください。 営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く) 0120-450-348 メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。