ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [VWS勤怠]登録しているメールアドレスは変更できますか?

    変更可能です。

    変更方法については、下記の操作方法をご確認ください。

     

    STEP.1

    メインメニューから「ユーザー」の「会社情報」を開きます。

     

    STEP.2

    ご登録時のメールアドレスでログインしていれば「担当者メール」が画像のように変更できる状態になっています。
    メールアドレスの欄をクリックします。

     

    STEP.3

    プルダウンで全ユーザーのメールアドレスが表示されます。

     

    STEP.4

    検索で絞り込む事も可能です。

     

    STEP.5

    変更するメールアドレスを選択します。

     

    STEP.6

    「反映」を押します。

     

    STEP.7

    確認のメッセージが表示されますので、メールアドレスを確認のうえ、「適用」を押します。

     

    STEP.8

    変更したアドレスに変わります。
    同時に自分は会社の担当者ではなくなったので変更はできなくなります。

    注意事項・変更後の担当者の権限は自動的に管理者権限となります。
    ・JANDIプランをお申し込みされているお客様で、VWSのユーザ情報で変更前の担当者を削除する時、変更前の担当者がJANDIの管理者になっている場合は削除できないため、JANDIのメンバー管理から管理者を変更してからVWSのユーザ削除を行ってください。

    ご不明な点がございましたら、弊社サポートデスクまでお問い合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)