取り扱っております。
弊社でご案内できるサービスは、クラウド勤怠管理システム「VWS勤怠」やビジネスチャットツール「JANDI」となります。
ツールを導入することでテレワーク環境を整えたり、業務効率を上げることに繋がります。
例えば、クラウド勤怠管理システム「VWS勤怠」の場合、勤怠管理を従来の紙のタイムカードで打刻、集計といった属人的な管理から、WEB上で打刻、管理画面で自動集計といったクラウド勤怠管理システムを導入することで、稼働時間の集計はもちろん、煩雑な有給消化の日数を自動集計することで業務効率が上がります。
また、ビジネスチャットツール「JANDI」の場合、場所や時間を選ばずに利用できるため、リアルタイムでのコミュニケーションが可能となります。チャット以外にもタスクやファイルの管理など仕事を効率的に行うための多くの機能が備わっています。
VWS勤怠
初めての導入も簡単!お客様の声からアップデートを繰り返し行い、誰でもカンタンに使えるシンプルなデザイン設計で操作できます。しかもタイムカード不要で、購入コストも削減可能です。
お申込・詳細については、専用の公式サイト『VWS勤怠』
JANDI
JANDI(ジャンディ)は単なるビジネスチャットツールではなく、各営業所・外出先・在宅中など様々な場所で活躍している仲間が、同じ場所で一緒に仕事しているかのように思わせてくれる、従業員のエンゲージメント向上を実現させるクラウドコミュニケーションツールです。
お申込・詳細については、専用の公式サイト『JANDI』
その他ご不明点がございましたらお問合せください。