ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    NEWSお知らせ

    「グローバルWiFi®」海外渡航直前のキャンセルに備える「キャンセル補償」を提供開始。

    株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 COO:大田健司)は、お客さまのニーズに寄り添い進化し続ける海外Wi-Fiレンタルサービス「グローバルWiFi®」において、出発直前の予約キャンセルの際にお申込み金額(※1)の全額が返金される「キャンセル補償」の提供を開始しました。

    動画版リリースはこちらから

    万全に海外渡航の準備をしていても、出発直前で予定が変わってしまったり、フライトの欠航などにより、やむを得ず海外渡航ができなくなるケースも少なくありません。このような万が一に備えられるのが、今回提供を開始した「キャンセル補償」です。

    「キャンセル補償」は、「グローバルWiFi®」のお申込み時にお申込み金額(税抜)の10%の料金をキャンセル補償料金としてお支払いいただくことで補償適用の対象となり、出発日当日までのキャンセル連絡でお申込み金額(※1)の全額を返金いたします。

    お客さまがより安心して「グローバルWiFi®」をご利用いただけるよう、当社は今後も旅行者の利便性と安心を考えたサービス開発に努めてまいります。
    (※1)キャンセル補償の料金は含まれません。

    「キャンセル補償」サービス概要
    対象:「グローバルWiFi®」のご予約者さま全員(お申込み時に選択可能)
    お申込み方法:「グローバルWiFi®」予約時にオプションとして選択
    料金:お申込み金額(税抜)の10%
    補償内容:本オプションをお申込みいただいた場合、ご出発日3日前以内のキャンセル時に生じるキャンセル料金の支払い義務(損害賠償債務)が免除されます。
    ご出発日4日前のお客さまは、マイページにてキャンセルが可能です。 
    Webサイト:https://townwifi.com/price/option/cancelhosho/

    「キャンセル補償」適用条件および注意事項
    ・「キャンセル補償」は、お申込み時にご選択いただけます。お申込み後に「キャンセル
    補償」を追加・取り消しすることはできません。ご希望のお客さまは、必ずお申込みフォー
    ムのSTEP 1 にてキャンセル補償を選択してください。
    ・「キャンセル補償」料金は、お申込み金額(税抜)の10%です。お申込み後に日程やプ
    ランの変更によりレンタル料金が変更された場合、「キャンセル補償」料金も変更後の金
    額に応じて再計算されます。
    ・「キャンセル補償」をお申込みの場合でも、ご注文キャンセルの際は必ず出発日までに
    ご連絡ください。出発日までにキャンセルのご申告がない場合は、キャンセル料とし
    てお申込み金額の100%を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
    ・「キャンセル補償」は、各種割引の適用対象外です。

     

    詳しくはこちらをご覧ください。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)