ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    NEWSお知らせ

    「グローバルWiFi®」延べ利用者数2,000万人突破を記念したプレゼントキャンペーン第2弾を実施します

    「人と人をつなぐ。」「世界をつなぐ。」のテーマのもと、グローバルWiFi事業、情報通信サービス事業、グランピング・ツーリズム事業を展開する株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 COO:大田健司、以下当社)が手掛ける、海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「グローバルWiFi®」( https://townwifi.com/ )は、ご利用者数が2,000万人()を突破したことを記念した「グローバルWiFiの恩返し」キャンペーン第2弾の応募受付を8月1日より開始しました。第1弾に応募いただいた方も再度ご参加いただけます。

     

    ※Wi-Fiルーターレンタルサービスにおけるグループ全体のご利用者数(2024年7月当社調べ)

    動画版リリースはこちらから

    プレゼントキャンペーン詳細(第2弾) 

    ・応募期間:2024年8月1日(木)~2024年9月3日(火)
    ・応募条件:「グローバルWiFi®」 公式LINEアカウントと友だちであること
           応募期間中に当社指定のアンケートに回答していること
           ※第1弾に応募された方も再度ご参加いただけます

    ・当選商品:A賞 旅行券30万円分(2名様)
            B賞 旅行券10万円分(3名様)
            C賞 RIMOWA Essential Cabin(3名様)※色は選べません
            D賞 BEAUTECH DRYER SMART ホワイト(5名様)
            E賞  「グローバルWiFi®」 10,000円クーポン(10名様)
    image2-3

    ・応募方法
     STEP1.「グローバルWiFi®」公式LINEアカウントを友だち登録する
     STEP2.メニュー内のキャンペーンボタンをタップ
     STEP3.アンケートに回答して応募完了

    ・キャンペーン特設サイト:https://townwifi.com/cp/20million202408/

    ・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方に順次LINEメッセージをお送りします。
    その際、「グローバルWiFi®」公式LINEアカウントをブロックしていますと、メッセージが届きませんのでご注意ください。
    なお、景品の指定はできません。

    ● 本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合があります。
    ● ご応募はおひとりさま1回までとさせていただきます。複数回の応募や当社が不正と判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。
    ● 電話、メール、当社カウンターでのご応募は受け付けておりません。
    ● ご応募は18歳以上の方に限ります。
    ● 抽選結果や抽選方法についてのお問い合わせにはお答えできません。
    ● やむを得ない理由により景品の発送が遅延したり景品が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ● ご当選された景品の交換、換金、返品および当選権利の第三者への譲渡はできません。
    ● 景品の配送先は、日本国内の住所のみご指定可能です。
    ● 当キャンペーン当選時にお客さまからいただきました個人情報は、景品送付およびそれに付随する連絡にのみ使用し、当社で責任を持って管理いたします。
    ● 下記の場合は当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
     ・当社が定める期間内にご返信がない場合
     ・住所不明、転居先不明、長期不在、日本国外の配送先指定などにより景品をお届けできない場合
     ・不適切な行為を行われた場合、またはその可能性が高いと当社が判断した場合
    ●この「ご利用者数2,000万人突破記念キャンペーン」は、「グローバルWiFi®(グローバルWiFiの恩返し)」の他、当社の運営する「WiFiレンタルどっとこむ®(WiFiレンタルどっとこむの恩返し)」でも開催しており、これは「ご利用者数2,000万人突破記念キャンペーン」として一つのキャンペーンとなります。
    ・キャンペーンへの応募は、「グローバルWiFi®」および「WiFiレンタルどっとこむ®」で1回ずつ計2回まで行うことができます。それぞれご応募いただいた場合、当選確率は上がりますが、当選はお1人様1回限りとなります。

    「グローバルWiFi®」は、2012年のサービス開始以来、海外旅行や海外出張、留学などさまざまな用途でご利用いただき、お客さまの声をお聴きしながらサービス改善に努めてまいりました。今後も、より多くの方の海外でのインターネット利用をお支えし、身近な存在でいられるよう、さらなるサービスの拡充と改善に取り組んでまいります。

     

    詳しくはこちらをご覧ください。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)