- 初めてコピー機導入を検討していて、どれにすれば良いか選べない。
- 家庭用よりもスピードや仕上がりを重視したいけど業務用は高そう。
- 新設したばかりだけど、リースで契約はできるのかな?
コピー機のことなら ビジョンにおまかせ
株式会社ビジョン運営の【コピー機.com】が各メーカーの最安値機種を一括見積もり!お気軽にお問い合わせください!
新規開業・開店の方
リース乗換え検討中の方
コピー機が故障した方
コピー機.comは、価格の安さや取扱いメーカー・機種の数の多さはもちろんのこと、経験豊富なコピー機プロの提案力がお客様から喜ばれています。
40万社を超える企業の課題やお悩みを解決してきた実績からお客様のご状況に合わせた最適なご提案が可能となります!
東証プライム上場の株式会社ビジョン(証券コード:9416)が運営しております導入後も安心してご利用いただけるようアフターフォローも万全です!
「価格の安さ」「メーカー・機種の取り揃え」だけではありません!
経験豊富なコピー機提案のプロがお客様のご状況に合わせて最適なご提案をいたします!
0120-486-835
(受付時間:平日9:00〜18:00)
POINT01
安い&最短2日で納品可能
初期費用となる搬入設置工事費など0円!リース契約なら月額2,400円〜、カウンター料金も独自の低価格でご提供できるため、安くコピー機が導入できます。
また、最短2日で納品ができるというのも選ばれている理由です。
POINT02
7大メーカー200機種以上から最適な機種をご提案
経験豊富なコピー機の"プロ"がお客様の業種やご利用用途などをしっかりとヒアリング。お客様にあった最適なメーカー・機種をご提案いたします。
POINT03
安心のサポート体制
ご相談方法は、電話相談・訪問相談・オンライン相談の3つをご用意。お客様のご都合に合わせてお選びください。
ご提案からご契約時のリース会社とのやりとり、搬入・設置・設定を行う業者とのやりとりまで、すべてコピー機.comにおまかせください。
また、アフターフォローも万全の体制でサポートいたします。
POINT04
安心&迅速対応のメーカーメンテナンス
コピー機.comでは、全国47都道府県をカバーするメーカーメンテナンスで喜ばれています。
全国に支店があるメーカーならではの機動力を活かし最短即日対応も可能!スピーディーに対応します。
POINT05
コピー機.comがワンストップでサポート
コピー機.comでは、起業・開業時に必要なビジネスフォンや電話回線・インターネット手配、法人向け携帯電話、ホームページ制作、パソコンやオフィス家具に至るまで、お客様の必要なものをまるごとお任せいただけます!
コピー機と一緒にご依頼いただければさらにお得に!
株式会社I社様
業種:WEB制作 従業員:5名
・導入前にサンプル確認ができたのは良かった!プレゼン資料などカラー出力が多く、カウンター料金だけでなく、仕上がりも重要視していました。
事前にカラー出力した際のサンプルをもらえたので安心して導入できました。
・電話番号等、他に必要なものを手配してもらえて助かった!コピー機以外にも電話回線やインターネット環境、ビジネスフォンが必要だと後から気づき事業スタートまでに時間がない中手配してもらえて助かりました。
株式会社R社様
業種:建設業 従業員:100名
・「絶対安くします!」の提示金額に驚きました!コスト重視で検討しており、たくさんの見積もりを取得する中「絶対安くします!」と営業さんが頑張ってくれ、到底出ないと思っていた金額を出してくれて驚いたことを覚えています。
・拠点ごとの状況を簡単に把握できコスト削減を実感できた。拠点ごとの使用枚数、カラー・モノクロ比率、カウンター料金などをまとめて資料で送ってくれます。
出力状況を把握でき、無駄を抑制するなどコスト削減ができています。
株式会社S社様
業種:サービス業 従業員:300名
・問合せから訪問提案までがどこよりも早かった!見積もりだけ欲しいと問合せすると、他社さんからはメールで見積もりだけ送られてきますが「近くを回っているから行きますよ!」と訪問提案を受けられたことが良かった。
・コピー機だけではない提案に感謝!一緒にセキュリティ商品を導入。セキュリティに関する不安を払拭できたことと、メール誤送信やファイル添付漏れなど防ぐことができ、全体的に業務効率も上がりました。本当に感謝しています。
0120-486-835
(受付時間:平日9:00〜18:00)
コピー機(複合機)には、メーカーによって特徴があります。コピーやプリントアウトした際の品質(発色等の再現力)がメーカーによって異なるほか、本体の価格、カウンター料金、保守サポート体制、使いやすさなど複数の項目においてメーカーごとの違いがあります。また、特定の業種に好まれているメーカーや印刷枚数、特殊な印刷物がある場合におすすめしているメーカーもあります。メーカー選びに困ったらお気軽にお問い合わせください。
コピー機の寿命として設計上は「5年」を想定しています。もちろん5年以上使用することは可能ですが、稼働状況によっては徐々に品質が低下し、故障も多くなってくるのが「5年」となるため入れ替えのタイミングの一つの目安と考えておくと良いかもしれません。
また、故障すると部品交換など修理を行いますが、メーカーの部品保有保証期間が終了すると部品が無くなり修理ができなくなるという時期が来るのでそれも一つのタイミングです。
逆に、しっかり使っていてリース契約をされている場合は、4年でも入れ替えるケースが多くあり、入れ替えの時期によってはトータルコストが下がるケースもあります。
当社では複数のリース会社と提携しており多くの実績があります。特に新設法人のお客様の場合に、リース審査が通りにくい状況があり、そのようなお客様からたくさんご相談いただきコピー機をご提供してまいりました。まずはお気軽にお問い合わせください。
必要項目をご記入の上、送信ボタンをクリックください
PAGE TOP