スタッフブログ(2025.03.17配信号)
こんにちは!
いつもお世話になっております。
株式会社ビジョンお客様サポートデスク、メルマガ担当の野村と申します。
今回、ダブルダッチのイベントで海外遠征中の白井ライターに代わり、ザ・裏方の私が執筆させていただきます。
写真もそこはかとなく裏方の雰囲気しかありません。
アメリカでの様子はまた後日、白井くんのメルマガでお届けしますのでぜひお楽しみに!
早速ですが、私は佐賀県に住んでいます。
転勤してきた当初は車もなく大変でしたが、今は車や電車を駆使して九州を満喫しています。
もとが田舎育ちなのでしっくりくる感じです。
基本的に「大人の遠足」という名目の飲み歩きが趣味の私ですが、ときどきこうして、
九州各地のライブイベントでステージに立ったりもしています。
仕事では縁の下のスペシャリストを目指す傍ら、ライブでは表立って「かかってこーい!」とあおったりもしています^^;
美味しいものがお値打ち価格で食べられて、観客のみなさんも温かい、そんな九州での暮らしが大好きです。
さて、そんな九州は佐賀県佐賀市にあるのが、ビジョンの総合お客様サポートデスク「CLT(カスタマーロイヤリティチーム)」です。
ご利用いただいている商品やサービスのお困りごとやお問い合わせを、こちらの窓口で一括してお受けしています。
電話やメール、LINE、時にはお手紙などさまざまなコミュニケーションを通してお客様から寄せていただく「お声」を、経営陣に、そして社内全体に届けることが仕事です。
ビジョンは、ご提供するサービスの改善や、新たなサービスのご提供をするうえで「お客様の声」がとても大切だと考えています。
みなさま。
何かお困りのことや、ちょっと聞きたいなと思われたことがありましたら、ぜひCLTまでお気軽にご連絡ください。
ご利用中の商品・サービスに関するサポートメールも定期的にお送りしていますので、そちらにご返信いただくかたちでも問題ございません。
こんな風にちょこちょことお送りしているメールも、いざというときのために残しておいていただけたら幸いです。
そして、お客様の声から生まれたサービスについても少しだけご紹介をさせてください。
ビジョンのお客様には、個人事業主の方や、起業まもない方も多くおられます。
その多くが、本業以外の雑務に悩みをお持ちです。証票類の管理や記帳もその一つではないでしょうか。
「記帳代行サービス」は、実際にお客様からお聴きするお悩みと、本業に専念していただきたいというビジョンの思いが合わさって生まれたサービスです。
3月中は、条件によって最大3ヶ月無料でおためしいただけるキャンペーンも実施中です。
雑務の多さにお悩みの方は、ぜひ下記よりお問い合わせいただき、つかってみてください。
お問い合わせはこちらから
https://krs.bz/vision-net/m/kichou_free_regist_form
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。