ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    転送を利用するにはどうしたらいいですか?

    付加サービスもしくは、ターミナルアダプターを利用した疑似転送サービスでご利用可能です。

    ターミナルアダプターを使用した転送サービスを利用

    ご使用のターミナルアダプターが疑似転送サービスをご利用可能な機器の場合は
    電話機から設定いただければ、すぐにご利用いただけます。

    主要機種 月額料金 お申込み
    TDC200
    TDC200V
    TD200
    TD490Lite
    TD490
    TD480
    TD580
    NTT V30slim
    無料 本体設定のみ/別途申込手続き不要

    ※弊社からのレンタル品については、疑似転送サービスのご利用が可能です。
    ※アレクソン製機器については、弊社窓口での「遠隔操作での設定」も可能です。
    ※設定方法についてはこちらをご確認ください。

    ソフトバンクの付加サービスとして、転送サービスを利用
    (ターミナルアダプターが疑似転送サービス非対応・もしくはアナログ回線をご利用の場合)

    ソフトバンクの付加サービスとしてご利用の場合は、別途お申込が必要となります。

    多機能転送サービス

    着信があった場合、お客様が指定された別の電話番号に転送するサービスです。
    お客様ご自身にて転送の開始/停止/変更の設定を行っていただく必要があります。

    対象回線 ISDN回線 アナログ回線
    提供対象 事務所用
    月額料金(税込み) 880円
    工事費 無料
    対象回線 各プラン共通
    提供対象 住宅用
    月額料金(税込み) 550円
    工事費 無料

    お申込方法

    STEP1. 「おとくライン」カスタマーセンターへお電話ください

    「おとくライン」カスタマーセンター
    0088-221-221
    (平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

    STEP2. 音声ガイダンスメニュー(1>3)に従いお進みください

    音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]

    音声ガイダンスメニュー3. [多機能転送サービスに関するお問合わせ]

    順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします

    STEP3. 多機能転送サービスの申し込み完了

    STEP4. 多機能転送サービスの適用が開始日以降に現地電話機から設定をお願いいたします。

    ※適用タイミングについては、担当オペレーターよりご案内がございます。
    ※多機能転送サービスの設定方法についてはこちらをご確認ください。

    その他ご不明点がございましたらお問合せください。


    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)