ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]付加サービスの申し込み方法は?

    「おとくライン」カスタマーセンターへ申し込みの連絡が必要です

    • 「おとくライン」カスタマーセンター
      0088-221-221
      (平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

     

    多機能転送サービス

    着信があった場合、お客様が指定された別の電話番号に転送するサービスです。
    お客様ご自身にて転送の開始/停止/変更の設定を行っていただく必要があります。

    お申込をご希望の場合は、下記音声ガイダンスメニューにしたがってお進みください。

    対象回線 ISDN回線 アナログ回線
    提供対象 事務所用
    月額料金(税込み) 880円
    工事費 無料
    対象回線 各プラン共通
    提供対象 住宅用
    月額料金(税込み) 550円
    工事費 無料

    音声ガイダンス(1>3)

    音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]

    音声ガイダンスメニュー3. [多機能転送サービスに関するお問合わせ]

    順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします

    その他の付加サービスについて

    多機能転送サービス以外のお申込・ご変更についても、「おとくライン」カスタマーセンターへのご連絡が必要です。

    下記音声ガイダンスメニューにしたがって、お進みください。

    [音声ガイダンス](1>9)

    音声ガイダンスメニュー1. [各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について]

    音声ガイダンスメニュー9. [サービス内容の変更・確認]

    順次、対応オペレーターへお繋ぎいたします

    WEBでもお申込が可能となります。

    お電話窓口が繋がりにくい場合など、弊社窓口からお取次ぎ(ご依頼に4~5営業日を要します)も可能です。

    ご希望の場合は弊社窓口までお問い合わせください。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)