ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    [おとくライン]電話番号を他社に引き継げますか?

    お客様のご契約内容により異なります。

    NTT等から番号ポータビリティ(MNP)をしているお客様

    ⇒ 引継ぎできます。

    現在、おとくラインでご利用中の電話番号をそのまま、他社サービスで継続利用可能です。
    ひかり電話をご希望の場合は、弊社窓口までお問合わせください。

    おとくラインで新規に番号を発行されたお客様

    ⇒ 引継ぎできません。

    現在ご利用の電話番号を引き継ぐことはできないため、他社サービスへの切替については新しい電話番号での手配が必要となります。

    その際、おとくラインの電話回線が不要な場合は「おとくラインの番号廃止手続き」が必要になります。

     

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

     

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)