ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    FAQお困り事は何ですか?

    ソフトバンクの多機能転送の設定方法が知りたい

    ソフトバンクが提供するおとくラインの「多機能転送サービス(付加サービス)」の設定は、お客さまのご契約電話回線から、または、リモートコントロールにて、転送の開始、停止、変更が可能です

    設定操作については、お客さまがご利用いただいている電話回線の種類(アナログ回線 / ISDN回線)により異なります。

    詳しい設定操作が知りたい方は、多機能転送・クイックガイドをご覧ください。

    この回答は解決のお役に立ちましたか?

    役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)