法人携帯 操作・設定・機能について ソフトバンク ソフトバンクの多機能転送の設定方法が知りたい ソフトバンクが提供するおとくラインの「多機能転送サービス(付加サービス)」の設定は、お客さまのご契約電話回線から、または、リモートコントロールにて、転送の開始、停止、変更が可能です 設定操作については、お客さまがご利用いただいている電話回線の種類(アナログ回線 / ISDN回線)により異なります。 アナログ回線の設定方法(転送先登録・開始・停止)はこちら ISDN回線の設定方法(転送先登録・開始・停止)はこちら 詳しい設定操作が知りたい方は、多機能転送・クイックガイドをご覧ください。 この回答は解決のお役に立ちましたか? 役に立った 役に立ったがわかりづらい 役に立たない 貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき、今後もよりお客様にあったコンテンツ提供に努めて参ります。