ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.01.27 グローバルWiFiメルマガ

     

    いつもメルマガのご愛読ありがとうございます。
    WiFiレンタル事業&グランピング事業担当の渡部でございます。

    ローテーションの関係で少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
    本年もメルマガ担当として頑張りますので、ご愛読の程よろしくお願いいたします。

    昨年末には、東京・大阪とでユーザーさま交流会を開かせていただき、みなさまから、お礼のお言葉と、もっとサービスの品質を上げるためのお知恵をいただきました。
    目から鱗でございました。ありがとうございます。

    gw_240123_1

    gw_240123_2

    大阪会場の冒頭では、
    私は僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただいたのですが、
    弊社の社長・取締役と、参加しておりましたツートップが関西出身ということもあり、事業部長の私だけが東京からの使者的な形で紹介され、さながら虎の群れの中にうさぎ1匹迷い込んだような状態でスタート(ToT)

    gw_240123_11

    そんな私もかつて関西での勤務経験が3年程あり、
    福島区の阪神本社のある海老江駅に住んでいた経験を活かしつつ、
    関西のユーザーさまに暖かく迎え入れていただけました!

    いただいたお声で多かった、関西空港第2ターミナルの受渡しカウンターが無い部分に関しても、
    翌日に早速視察をしてまいりました。

    こちらは関西空港の第1ターミナルのお店でスタッフとパシャリ!

    gw_240123_3

    久しぶりの関西空港では、551の店舗を発見して感動のあまりランチで突撃をしてしまいました。
    関西のお土産と言ったら、551の肉まんと焼売がメジャーですが、店舗で食べた事があるお客様は少ないのでは?
    私も関西に住んでいる3年間で、店舗で食べたことは1度しかありませんでした。

    gw_240123_4

    海鮮焼きそば、美味しかったです!


    そして、12月という事もあり弊社の事務所の近くも、イルミネーションがとてもきれいでした!

    gw_240123_5

    そしてきれいと言ったら、
    弊社の関西営業所もリニューアルしてかなり進化をしておりました。

    gw_240123_6

    フロアーの天井も高く非常に広く感じました!

    gw_240123_7

    グローバルWiFiの関西責任者の小澤君とエースの原本さんにも登場してもらいました。
    これから始まる春休みに海外旅行・出張に行かれる際にはグローバルWiFiをぜひ、ご利用よろしくお願いいたします。

     

    そして、事務所の近くのランチ事情も大幅に変わっており、
    もの凄いとんかつ屋を発見してしまいました。

    何を隠そう私の実家は、以前は横浜駅で【とん味】というとんかつ屋を営んでおり、私もビジョンに入る前に働いていて、とんかつが大好きなのです。

    gw_240123_8

     

    今、旬な少しお高いとんかつですが、この艶!たまらないですね!!
    今思い出しても、完全に美味しかったです。
    次回の関西出張の際にも絶対に食べに行くことが確定いたしました。
    そして、帰りの新幹線から富士山をパシャリ!

    gw_240123_9

    帰りの新幹線から富士山が見えるとテンションが少し上りますよね!
    私は雲で見えないとガッカリしてしまいます。

    そしてそんな富士山の麓にある弊社のグランピング施設に近々、
    インスタスポットが完成します!

    gw_240123_10

    ただいま絶賛工事中ですので、完成しましたらまたお知らせをさせていただきます。

    2月・3月の春休みにご都合が合いましたら、ビジョングランピングリゾート&スパのご利用よろしくお願いいたします。

    gw_2024yamanakako_banner  gw_2024kosikano_banner

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)