ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.04.06 グローバルWiFiメルマガ

     

    いつもメルマガをお読みいただいているみなさま、初めまして。
    そして今回初めてご覧になられているみなさま、初めまして。
    グローバルWiFi事業部の遠藤と申します。

     

    新規メルマガライターとして任命され、今回が初めての投稿となり、非常にドキドキが隠せません・・・!

    私、ご利用いただいているお客様と直接お話しできる機会が多いのですが、普段から「メルマガ読んでるよ」とのありがたいお言葉をよくいただいていました。

    今回そのような場で私が執筆しているなんて、少しむずがゆい気分ですが、大変光栄です。

     

    gw_240406_01

     

    必死で書いてます・・・!

    粗削りかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

    さて、私はどういう業務に携わっているかと言いますと、度々このメルマガでもご紹介させていただいております、「グローバルWiFi for Biz」の法人営業チームにて日々法人利用の拡大のため奮闘しております。

     

    新卒で入社後、まずは外勤営業で色々な企業様へ訪問させていただき、現在はチームのマネジメント業務をおこなっております。
    マネジメント業務は最近始めたばかりですが、今は吸収することが多く日々修行!という感じです。

     

    gw_240406_02

    チームメンバーの一部です!
    終業後に少し残っているメンバーに撮らせてもらいました(-_-;)

    個人的には、海外旅行が大好きで年に1回は行けるように日々お仕事頑張ってます。
    写真は去年チェコとイギリスに行った際にインフルエンサーになりきって撮ってもらった写真です。笑
    (もちろんグローバルWiFiを持っていきました(*^▽^*))

     

    gw_240406_03

    キメキメですねw
    今年もヨーロッパに行く予定がありますので、お仕事頑張っていっぱいお休みとれるようにしたいと思います!
    (長期休暇を取れる環境に感謝です)

    お話は戻りまして、
    最近私たちのチームで新しい動きがございまして、今回はそんな動きも含め、私たちfor Bizチームの紹介をさせていただきたいと思います!

     

    for Biz営業部隊は東京の営業所と大阪の営業所2拠点にそれぞれあります。
    今までは東西完全に分けて営業活動をおこなっておりましたが、このたびより東西の壁を取り払い、東西一丸となり営業活動をおこなうことになりました!

    そして関西から遥々東京へ1か月間、出張してきた関西チームのfor Biz部隊のエース2名がこちら!

    gw_240406_04

    とてもいい笑顔ですね~!(^^)! 私も癒されました。

    東京所属の2名と、交換留学のような形で1か月間それぞれの拠点のいい点や、学ぶべき点をたくさん吸収してもらいました。
    いっぱい吸収して今後に活かしてくれると嬉しいです(#^.^#)

    怒涛のように出張期間は終わってしまい、先日送別会を開きました。
    (最近とっても時間の早さを感じます・・・)

     

    世間には、「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉がありますが、今のところ全敗しております。
    今回はメルマガデビューも控えているので、しっかり様子を写真に残そう!と息巻いていたのに、結局私が撮った思い出はこちら。。。

     

    gw_240406_05

    しっかり楽しんでしまい、後半部分の写真があまりございません。。。
    (写真が少ない飲み会ほど、楽しかった!とはよく言いますよね??笑)

    同僚のお知り合いのビストロ個室でとてもおいしいご飯を堪能させていただきました。
    チームメンバーもそれぞれの個性があり、とても楽しく日々笑いが多い仕事場です。

    こんな私たちですが、東西一丸となりしっかりと「グローバルWiFi for Biz」を盛り上げていきたいと思います!

     

    gw_240406_01.5

    グローバルWiFi for Bizについて詳しくはこちら

     

    ご出張でご利用のみなさまは特に!出張の際はグローバルWiFi の法人プランでのご利用がお得となりますので、ぜひ私たちへご相談いただけますと泣いて喜びます!

    ご旅行のみなさま、卒業シーズンでの学生旅行や、レジャー旅行でのインターネット利用については、ぜひグローバルWiFiをご活用いただけますと大変嬉しいです!

     

     

    最後に、今年のゴールデンウィークは去年に比べて1.7倍の方がご旅行を予定されているそうです。 大変混みあうことが予想されますので、スケジュールはどうぞ余裕をお持ちください!

    グローバルWiFiのご利用もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)