ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.04.13 グローバルWiFiメルマガ

     

    いつもメルマガのご愛読ありがとうございます。
    WiFiレンタル事業&グランピング事業担当の渡部でございます。

     

    もう4月ですね!お花見には行かれましたでしょうか?
    渡部家は2週連続でお花見に行ってまいりました。

    3月の最終週は文京区にある小石川後楽園を初訪問。

    gw_240413_01

    枝垂れ桜は咲いておりましたが、
    全体的にまだ満開という感じではなかったものの、
    インバウンドのお客様が多く来られていました。

    東京ドームの真横ということもあって、
    日中でしたが野球の声援が意外と聞こえてびっくりしました。

    gw_240413_02

    ※桜の後ろの白い球体が東京ドームです。


    そして、先週末はまた初めての訪問となる千鳥ヶ淵に行ってまいりました。
    インバウンドのお客様も多く大混雑でしたが、
    桜も満開で大満足の週末でした。

    gw_240413_03

    私は東京に住み始めて13年がたちますが、2週連続で初めて行くお花見スポット巡りでした。

    近くに住んでいると逆にあまり東京の観光地には行かないので、
    来年はまた別の場所にも行ってみたいと思います。
    ぜひ皆様のおすすめスポットを教えていただきたいです。

     

    そして、弊社の運営する山中湖のグランピング施設にも、
    お花見ができるように精巧に作られた桜の造花を全室のテラスに設置中です。

    期間は4月30日までとしております。
    皆様もお花見エピソードで、
    1週間早かった~!
    前日の強風で飛んでしまって1日遅かった~!!
    などの苦い思い出はありませんか?
    大変精巧ですが造花のため、開花時期のずれや雨風などにも影響を受けず、
    4月中はお楽しみいただけます。

    gw_240413_4

    夜はライトアップした夜桜も!天気がよければ富士山と桜の春のコントラストをお楽しみいただけます。
    ※桜は精巧に作られた造花です。


    私も今週、現地に見に行ってきましたが、
    個人的な意見ですがパッと見は、言われなければ造花とわからないレベルだと思いました。
    そしてインスタスポットもできておりますので、ぜひセットでご利用ください。

    gw_240413_5

    4月もご好評につき、前半は満室となっておりますが、
    4月21日以降に若干の空きがございますので、春の行楽シーズンのご予定がまだお決まりでないお客様はぜひ、ビジョングランピングリゾートのご利用もご検討お願いいたします。

    gw_2024yamanakako_banner

     

    ここまでは私の春の観光ブログみたいになってしまいましたが、
    4月は新しい期の始まりです!

    もちろんちゃんとお仕事もしております(笑)
    先週、国内各地からグローバルWiFi事業、情報通信事業、管理本部の責任者が新宿のオフィスに集結し、幹部合宿をおこないました。
    第1四半期の振り返り、そして第2四半期のアクションについて熱い議論を繰り広げました!

    そして同じく先週、海外拠点からも各拠点長が日本に集結し、
    海外拠点長会議も開催しました。

    拠点毎に取り巻く環境が違いますので、
    各拠点の成功事例をインプット・アウトプットするべく、ひざを突き合わせてミーティングをし、
    活発な議論をしました。

    gw_240413_06

    左から私、ハワイ拠点長の奥住さん、韓国拠点長の金さん、大田社長、台湾拠点長のハリーさん、 ベトナム拠点長のティエンさん

    会議の後は、懇親会です。
    東京の夜景を見てもらおうと、事務所から近いホテルの13階にあるルーフトップバーに、 みんなで行ってきました!

    gw_240413_07

    海外から来たお客様に喜んでもらえる新宿を一望できるお店なので、
    新大久保で韓国料理を食べた後の締めの1杯にもおすすめです!

    Roof top bar & terrace G
    公式サイトはこちら

    すいません。
    写真をあまり撮っていなかったので、
    お店の雰囲気は公式サイトを見ていただければと思います。

    そして、グローバルWiFiの熱い議論をした結果、
    ではありませんが(笑)
    5G対応国を3月26日から、一気に23か国を追加して合計35か国に拡大しました!

     

    gw_240413_08

    ▼既存の提供エリア
    アメリカ本土/イギリス/イタリア/韓国/スペイン/タイ/台湾/中国/ドイツ/ハワイ/フランス/香港


    ▼今回追加されたエリア
    アイスランド/アイルランド/アラブ首長国連邦/インド/オーストラリア(豪州)/オーストリア(欧州)/ オランダ/ギリシャ/クロアチア/シンガポール/スウェーデン/スロベニア/チェコ共和国/ニュージーランド/ ハンガリー/フィリピン/フィンランド/ブルガリア/ポルトガル/マルタ/マレーシア/ルーマニア/ルクセンブルク

    これから迎えるゴールデンウィークに海外旅行を検討されているお客様がいらっしゃいましたら、5Gプランのご利用もぜひよろしくお願いいたします。
    渡航国が5Gに対応しておりませんでしたら、すいません(T0T)

     

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)