いただいたご意見・ご要望をもとに、
さらなる改善に努めてまいります。
以下のキーワードで絞り込みが可能です
- サービス
から探す - 課題・目的
から探す - フリーワード
から探す
最近よくいただくご質問
- おとくラインに切り替わった後も110番や119番など緊急電話にかけられますか?
- おとくラインに切り替わった後もクレジット決済端末はそのまま使えますか?
- [おとくライン]オプションサービスを変更するにはどうしたらいいですか?
- [固定電話]ターミナルアダプタの取り付け方を知りたい
- おとくラインの発信時に「現在 お繋ぎすることができません」とアナウンスが流れる
- [おとくライン]契約期間や契約更新はどうなっていますか?
- [固定電話]おとくラインを月の途中で解約したが、利用料金は日割り請求になりますか?
- [おとくライン]おとくラインに切り替わったのにNTTからも請求が来るのはなぜですか?
- AQUOS ケータイオンラインマニュアル
- DIGNO® ケータイ2オンラインマニュアル