ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.02.10 グローバルWiFiメルマガ

     

    いつもお世話になっております。
    グローバルWiFi®社長兼メルマガライターの大田でございます。

     

    先週のメルマガでお伝えしました通り、メルマガ編集会議を実施しました。

    gw_240210_1_2

    居酒屋での開催ながらも(こういう場の方が現場スタッフの声が聴きやすいのです)、しっかりとアジェンダや資料を揃えまして、

    gw_240210_2_3

    さまざまな数値データから、どのような話題や取り組みに興味を持っていただけているか?

    どんなプレゼントが喜んでいただけているか?

    そして、いつもみなさまからいただいているご意見おひとつおひとつに目を通しながら、サービスの改善についても話し合いました。
    いつも申し上げていることですが、グローバルWiFiはお客さまと一緒に作ってきたサービスだと考えていますので、これからもぜひサービスに関するご意見をお待ちしております。

    お客さまに参加いただける企画についてもいろんなアイデアが出ましたのでのちほどご紹介させていただきます!

    と、ここで、先週のメルマガのお話になりますが、ハワイのお土産プレゼント🎁

    gw_240210_3大谷選手や山本選手のユニフォームのご応募を超えるべく、ライター陣があれやこれやと頭を悩ませて厳選したのですが、、あまりご応募が来ていません!!(汗)
    先週のメルマガが大長編すぎて、もしかして埋もれてしまったのかも?しれませんので改めてご紹介します。
    見逃してたという方、よろしければこちらからご応募ください。

    (※ご応募リンクはメルマガ本文のみに掲載しております)

     

    はい、それではお話を戻しまして、お客さま参加型のイベントについていくつか。

    まずはこちら、

    gw_240210_4

    第3回ユーザーさま交流会「お客さまと飲んで語ろうプロジェクト」名古屋/福岡での開催を決定しました!

    時期はまた今年の後半にかけての実施になろうかと思いますが、開催することは決定しましたので準備を進めてまいります。
    最も大事な会場えらびの参考とさせていただきたいので、現時点で「参加したいな」と思われる方はご意見箱よりお声をお寄せください。

    例)名古屋で2名で参加希望、福岡で1名で参加希望など

     

    gw_goikenbtn-1

    そして、

    gw_240210_6

    こちらも開催が決まりました「皇居ラン with グローバルWiFiマラソン部」
    詳細は後日マラソン部キャプテンの四条よりご案内し、あらためてご応募受付をおこないますので、参加ご希望の方はどうぞ詳報をお待ちください。


    またそのほかにも、

    gw_240210_5

    お客さまと歩こう!「みちのく潮風トレイル」in 東北(仮題)

    こちらはまだ案ですが、開催することを検討しております。

    「みちのく潮風トレイル」とは、青森県八戸市から福島県相馬市まで全長1,000kmを超える、歩いて旅をするための道です。
    主催のNPO法人みちのくトレイルクラブさまとご縁があってこの取り組みを知り、ぜひみなさまと一緒にみちのく潮風トレイルを歩くことで東北の復興を応援できればと考えています。
    みちのく潮風トレイルについて詳しくはこちら

    「マラソンはちょっとハードル高い」とのご意見から考案させていただきました。
    もちろん1日で1,000kmは歩けませんので「この日の開催はここからここまでの〇km」というように、何日かに分けての開催を考えています。
    東北の美しい自然やその土地に暮らす方との交流など、歩く速さだからこその良さもあるのではないでしょうか。

     


    反響をいただけたら実現に向けて動きたいと思いますので、ご興味ある方はご意見箱へお願いします!

    それではまた次回のメルマガで!

     

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)