ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.03.09 グローバルWiFiメルマガ

     

    こんにちは。グローバルWiFi®社長兼メルマガライターの大田です。

    いつもお世話になっております。

    こちらの写真、覚えていらっしゃいますでしょうか?

    gw_230309_01

    そうです。先日の北米出張でお土産選びをしているスナップです。
    ユニフォームプレゼントは大変ご好評いただき、メルマガに常設していますご意見箱からも、多くの喜びのお声をいただきました。

    さて本日はそんな、みなさまのご関心も高いロサンゼルスドジャースの観戦、公式スタジアムツアーなどを含んだ1DAYツアーのお話をいただきましたので、号外的にご紹介させてください!

    gw_230309_02_1

    お値段が通常780USドルとなるのですが、グローバルWiFiメルマガをお読みのみなさまには特別クーポンで 15%OFF(663USドル)の特典を付けてもらっています!

    試合観戦に加え、日本語ガイドさんが1日ついてくれ、ホテル送迎、ランチ送迎に、スタジアムツアーやグッズ購入時のサポートをしてくれます。これらを含んだ価格となっております。
    また、お席も「Field Section」と呼ばれる選手に近いプレミアムなシートを準備していただけると。

    催行時期は 6月11日~16日となります。クローズドのプランとなるため、希望される方にのみ後日お申し込みページのURLをお送りいたします。
    もし催行期間中にロスへの渡航を予定、ご検討されている方、はたまたドジャースの試合観戦のために渡航しよう!という方はぜひご意見箱よりお知らせください。(※メルマガ本文にのみ記載※)

    ※お席に限りがあるため申し込み多数の場合は抽選となります(当選発表は16日予定)
    ※ツアー費用には旅費、宿泊費、食事代、グッズ購入費等は含まれません

     

     

    さて、お話は変わりまして、
    2月23日に開催されました「未来に繋げるプラットフォーラム2024~Entrepreneurship for Kids~」。
    こちらは、子どもたちの独立心と創造的な思考を育む機会として東京都も後援しているイベントです。

    gw_230309_03

    ご縁があってお声がけいただき、協賛企業の1社としてスピーチをさせていただきました。

    会場となったのはイノベーションや起業の支援拠点として東京都が力を入れている「Tokyo Innovation Base(TiB)」。
    今回のテーマである「Entrepreneurship for Kids(子どものための起業家(企業家)精神)」の通り、将来社長を目指す子どもたちが大勢参加しました。

    経営者と直接ふれあう機会では、子どもたちの目線からさまざまな質問をもらい、私自身も多くの気づきをもらうことができました。

    gw_230309_04_1

    柔軟な発想で未来を考える彼らの素敵なアイデアを、ぜひサービスにも取り入れていきたいと思います。


    そして、このメルマガも未来あるものにしなくてはいけません!
    やや強引な流れですが、このたびライター陣に新メンバーを迎えましたのでご紹介します!

    gw_230309_05_2

    左から、グローバルWiFi 法人営業部の遠藤さん、海外戦略事業部の中村さんです。
    かねてから女性視点のメルマガをもっと増やしてほしいとのお声もいただいており、先日の第2回メルマガ編集会議で話し合い、若手を育てる気持ちで抜擢させてもらいました。

    それぞれの経歴紹介は近々本人たちがメルマガでお話ししますのでここでは省かせていただきますが、二人とも海外旅行が大好きで、みなさまに親近感を感じていただけるメルマガをお届けできると思います。
    ただ何分不慣れではありますので、しばらくはどうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いですm(_ _)m


    そして、わたくし大田ですが、
    今後は非常勤ライターとして不定期に筆をとらせていただきます。

    一昨年の8月よりメルマガライターの一角として執筆を始めてからこれまで、メルマガやユーザーさま交流会を通じ本当にありがたいご意見をたくさんいただきました。

    gw_230309_06_1

    みなさま本当にありがとうございました。

    これからしばらくは、昨年3月の代表取締役就任以降ずっとやりたいと考えていた「社内の連携強化」に尽力していきます。

    このたび、そのための番組配信も始めました。

    24.03.09.news.kv

    ビジョンの最前線で働く社員をお招きして、その現場ならではの苦労や課題、お客さまの声や嬉しかったことを聴いて、全社に共有するため配信しています。

    みなさまに、よりよいサービスを提供するためにもまずは社内から。
    社内のコミュニケーションを活発にし連携を強化し、個の力ではなくチームとして最大限の力を発揮できる環境が作れるよう頑張ります!
    詳しくはこちらのお知らせ記事もぜひご覧ください。

    https://plus.vision-net.co.jp/news/20240309

     

     

    今後も「ここぞ!」という時には、ライターとして登場させていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    それではまた次回のメルマガで!

     

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)