ビジョングループお客様サポートサイトです。

営業時間 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

    ビジョングループお客様サポートサイトです。

    2024.02.17 グローバルWiFiメルマガ

     

    いつもお世話になっております。
    グローバルWiFi®を運営しております、株式会社ビジョンの後藤と申します。

     

    聞いてください!
    じゃじゃーん。

    gw_240217_1グローバルWiFiのご利用者数が1900万人(!)を突破し、
    7年連続のNO.1となりました!

    サービス開始が2012年2月。
    そこからちょうど12年が経ちました。

    2012年2月に出したリリースを探しちゃいました。
    https://www.vision-net.co.jp/news/20120201000137.html

    開始当初は対応エリア70。
    今は200以上。無制限プランだけでも91あります。

    gw_240217_002

    たくさんのご意見をいただいてここまで進化してきました。
    いつもありがとうございます!


    そして、このメルマガを書いている2月13日は当社ビジョンの2023年12月期決算発表でした。
    https://www.vision-net.co.jp/ir

    vm_mail240214_02

    おかげさまで、売上高、営業利益、経常利益などなど過去最高を更新しましたm(__)m

    先日のユーザーさま交流会のときにも感じたのですが、このメルマガの読者さまには株主さまもとっても多いんです。
    ユーザーさまにお送りしているメルマガに株主さまが多いということは、実際に使ってくださっている方が株主になってくださっているんですね。

    使ってみて、期待して、株主になる。
    そう思っていただけるのは本当に嬉しいです!ありがとうございます!

    株主の方にも、そうでない方にも、これからも楽しんで応援いただけるような会社であり続けたいなと思います(^▽^)/

    さて、先日よりメルマガにご意見箱を設置し、ご意見をいただくようになってから月曜日・火曜日がひそかな楽しみになりました。
    このメルマガ、土曜日と月曜日に分けてお送りしているのですが、皆さん読んですぐに感想送ってくださるので月曜日・火曜日にまとめて共有してもらっています。

     

    中でもよくいただくのが、

    gw_240217_form_comment1

    というご意見。

    うれしい~><
    思えば、メルマガを始めた当時はアメーバブログの全盛期でした。
    当時はメルマガと合わせてブログも書いてましたね。
    (当時はメルマガでもブログも書いてるから読んでね!とリンク貼ってた気がします)

     

    ブログ時代からのメルマガテイストですね。
    私もこのゆるゆるテイスト大好きです。

    みなさまにも一緒に楽しんでいただけているのは本当に嬉しい!
    ありがとうございます^^

     

    福岡・名古屋でのユーザーさま交流会や、皇居ラン・みちのく潮風トレイルなど企画中のイベントにも参加表明をたくさんいただきありがとうございました。

    サービスもそうですが、ユーザーの皆さまとの交流もたくさんのご意見を頂戴しながら一緒に作っていけたらと思っていますので、どうぞどしどしご意見くださいませ。

     

     

    そして最後にお知らせです!
    今か今かとお知らせできる機会をうかがっていました。(ちょうど私の順番のときで嬉しい!)

    私も携わっている鹿児島県霧島市にある美肌の湯 こしかの温泉。

    gw_240217_05

    施設名のとおり、源泉かけ流しの温泉を提供している宿泊施設なのですが、この温泉が本当に良いんです。
    クセのない泉質でどなたにも好き嫌いなく入っていただけるのに、入浴後は肌がツルっとして温泉効果を実感できる、個人的にも大好きな温泉です。(色眼鏡かかってますかね?)

     

    そんな温泉ですが、
    ・源泉かけ流しのため溢れた温泉は廃棄になってしまう
    ・鹿児島県霧島市に行かないと温泉を味わえない

    どちらもきっと温泉宿あるあるだと思います。

    SDGsも叫ばれている今、アタリマエだったこの現状を打開できないかと考えたのがコチラ。

    gw_240217_03

    https://koshika.jp/(公式サイト)

    先日サンプルプレゼントも行っていた化粧水・乳液のスキンケアです。
    ついに皆さまへお届けできる日がやってまいりました!(^^)!

    毎日肌に触れられるもの、といえばスキンケア。
    化粧水や乳液としてはもちろん、乾燥していたらボディクリームとして、忙しいときの時短ケアとして、お好きなように使っていただけます。

     

    温泉水のスキンケアのなにがいいかというと、成分の大半を占めている「水」を温泉に変えられるから。
    成分表を見ていただくと、多い順に記載がされているのですが、一番最初に「水」と記載されているものが多いと思います。(ぜひお手持ちの化粧水を見てみてください!)

    この水を温泉水に変えたら・・・最高ですよね。

    ということでできたのがコチラ。
    YouTubeに動画も公開しましたのでぜひ見てみてくださいね!

     

     

    全国どこでもこしかの温泉を肌で感じられるスキンケアになりました!
    スキンケア難民のみなさま、ぜひ一度お手に取ってみてください^^
    ※初回は3,000本の数量限定での販売となりますのでどうぞお早めに

    購入はこちらから

    公式サイトを見てみるボタン

     

    あ!最初にお伝えした決算資料のなかで、株主優待でこちらのスキンケアとの交換も可能とありました!
    株主の皆さまチャンスです!
    詳細はこちらからhttps://www.vision-net.co.jp/ir

     


    それではまた来週♪

     

    このサイトからのお申し込みなら20%OFF!グローバルWi-Fiのお申し込みはこちら

     

    [編集後記]

    お客さまからいただいたご意見により、色々なプラットフォームで本メルマガをご覧いただけるようYouTubeInstagramにて動画形式での配信も始めました。

    お客さまに合ったプラットフォームにてご覧いただけましたら幸いです。
    メルマガのご登録はこちらから 

    • お役立ち情報
    • グローバルWiFiブログ

    お客様のご意見・ご要望をお聞かせください

    opinion-request-image

    • 電話対応はいかがでしたか?
    • こんなサービスを提供してほしい!
    • もっと解決方法が知りたい!
    • こういうサポートをして欲しい!
    いただいたご意見・ご要望をもとに、
    さらなる改善に努めてまいります。

    お客様のお困りごと・ご相談など
    下記よりお気軽にお問い合わせください。

    営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)