オフィスや店舗の従業員用の入口はセキュリティ対策されていますか?
・今のオフィスに導入したくても初期費用が高い。
・導入には工事が必要でそんな大掛かりなことはできない。
・PマークやISMSを取得したいけどコストが心配。
等、セキュリティ環境を整備するには費用の問題が発生しますよね。
ですが、入退室管理システム『akerun(アケルン)』なら
初期費用・解約金0円のサブスクリプション(月額定額払い)で解決できます!
『akerun(アケルン)』とは?
『akerun(アケルン)』は、工事不要で管理できるクラウド仕様の入退室管理システムです。
設置は、今ある鍵の上から『akerun(アケルン)』をカパッとはめるだけでOK。
強力な両面テープで貼り付けているので、工事も不要で退去時の原状回復費用も工事もかかりません。
入室に必要な鍵も新たに用意する必要がなく、個人所持のスマホや交通系ICカードがそのまま鍵として登録できます。(別途専用カードキーの準備をすることも可能です)
また、入退室の許可は管理用PCから操作できるので、その場にいなくても設定可能。
遠隔でも操作ができます。
Aさん:金曜日のみ
Bさん:土・日のみ
Cさん:10:00~15:00のみ
等、個人での入室制限もかけられます。
さらには、セキュリティ対策の監査基準を充分に満たす高機能性である点も『akerun(アケルン)』の特徴です。
PマークやISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)などのセキュリティ基準もクリアしています。
現在は、オフィスの利用だけではなく
・会員制フィットネスジムの入退室に利用して無人ジムの開設
・期間イベントの倉庫に設置して物品管理
・勤怠管理システムとして
等、オフィスの開錠・施錠だけには留まらず様々なシーンで使われています。
もちろんオフィスの
・開業
・移転
・スタッフの増員(減員)
・開錠キーの変更
等にも利用可能です。
契約している月だけ費用が発生するサブスクリプション式のため、短期の利用にも勝手よく契約できるのも特徴です。
今こそカンタン・手軽な入退室管理システムを試してみませんか?
営業時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)